SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 77話 [NHK カーネーション あらすじ 77話]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第77話
気になるドラマのあらすじと感想です。


~今日のあらすじ~

最初は進駐軍を恐れていた糸子(尾野真千子)らだったが今では慣れ、
店で縫った肌着を手に闇市で物々交換を重ねる毎日を送っていた。

ある日、糸子のもとへサエ(黒谷友香)が訪ねてきた。
久しぶりに再開した二人はお互いの無事を喜びあう。

サエの「女はオシャレしなければ」という言葉に、
手持ちの軍服用の布地で洋服を作ってみた糸子。

すると女性客が殺到し喜んで買っていく。

そんな姿を見て糸子は、
早く素敵な布地で作った洋服をお客に着せたいと思うのだった。

~ここまで~


サエは無事だったんですね。
よかったです(^^)v

糸子も以前のように服でお客を喜ばせたいと思うように
なってきました。

なんか希望がでてきましたね(^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。