SSブログ

11人もいる! 7話 ネタバレ [11人もいる 7話 ネタバレ]

11人もいる!(金曜ナイトドラマ) 
今日は7話のネタバレです。

才悟にはメグミが見えていることが家族にバレてしまった。
一方、一男とソアラの仲にも問題が…。

~あらすじ~

実(田辺誠一)の留守中、カフェ「日だまり」に9年前メグミ(広末涼子)を殺した加害者・外山(高橋一生)が訪れる。

幽霊となったメグミのことが見える外山は、いつしかメグミを愛するようになりプロポーズの許可をもらいに実に会いに来たのだ。

さらに外山は才悟(加藤誠史郎)にもメグミのことが見えているとバラしてしまう。

一方、一男(神木隆之介)はソアラ(野村麻純)から結婚を考え直したいと言われ混乱していた。

~ここまで~

ソアラはどうしてこんなことを言い出したのでしょう。
一男のことを思ってのことなのでしょうか。

とうとう才悟とメグミの関係が皆にバレてしまいました。
才悟とメグミ、真田家の人たちとメグミの関係は…。
これからどうなるのでしょうね。


ところで、ドラマの題名「11人もいる!」ですが、
萩尾望都さんの名作SFマンガ「11人いる!」をイメージした人かなり多いみたいですね。


やっぱパロってるんですかね?
そういえばNHKではドラマ化されてたんですね。
アニメ化、ドラマ化、舞台化された萩尾望都最高傑作のSFマンガ

NHKドラマではあの人が演じています…エッ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。