SSブログ

私が恋愛できない理由 第7話 ネタバレ 感想 [私が恋愛できない理由 ネタバレ 感想]

私が恋愛できない理由 月9ドラマ
今日のネタバレ・感想 第7話です。

恵美と真子の二人は、それぞれ付き合っていた相手から
別れを告げられる。一方、咲は拓海と会い続けていた。


~内容~

恵美(香里奈)は大介(小柳友)の剣道の試合中、
泥酔した優(田中圭)が心配になり試合会場を飛び出してしまう。

優に対する恵美の想いを改めて感じた大介は恵美に別れを切り出す。

真子(大島優子)も根も葉もない噂のせいで派遣先を首になり、俊哉(中村竜)との仲を勘ぐった正(平山裕太)からは別れを告げられる。

一方、「不倫はしない」と言っていた咲(吉高由里子)だったが、拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫であることを知りながら会い続けていた。

~ここまで~

それぞれに相手から別れを告げられた恵美と真子。
不倫と知りながら会い続ける咲。

三者三様の恋の行方はどのようになっていくのでしょうか?

女の人も過去の恋愛を引きづるものなのかね~~
やっぱ今の彼氏をほっといて元彼の所へ行くのはまずいでしょ^_^;


このドラマは現代女性に増えている「恋愛できない女性」をリアルに描いた月9史上もっとも異色な等身大ラブストーリーとのこと。

今回注目されているのは、ドラマの主題歌・EDに安室奈美恵の新曲を起用するなど、切なさと強さを内包した女性たちへの応援をコンセプトにした曲でドラマを盛り上げていること。

そんな劇中使用曲を収録したサウンドトラックが11月30日に発売されます。



昔恋愛していた人、今恋愛している人、そしてこれから恋愛する人に是非聞いてもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。