SSブログ

私が恋愛できない理由 第6話 ネタバレ [私が恋愛できない理由 第6話]

私が恋愛できない理由 月9ドラマ
今日のネタバレは第6話です。

交際をはじめた恵美と大介。
一方、優はひかりの父から結婚を反対されるて
ショックを受ける。

~内容~

大介(小柳友)との交際を始めた恵美(香里奈)だったが
今一恋愛をしている実感がない。

一方、優(田中圭)は、ひかり(倉科カナ)の父から
二人の結婚を反対され悩んでいた。

優を気遣う恵美。
そんな二人を複雑な心境で見守る大介。


恵美にとって一番の存在になりたいと願う大介は、
妹の助言で剣道大会に恵美を誘う。

優勝メダルを恵美にプレゼントしたい大介は
順当に勝ち進むが、
その最中、恵美の携帯電話が鳴り…。

~ここまで~


気になる電話の内容。
恵美はどうするのか…。

ところで、大介役の小柳友さん。
あのブラザー・トムさんの息子さんなんですね。


ミュージシャンとして活躍しているブラザー・トムさん。
昔、小柳トムで警官コントやってたのご存知ですか?

小柳トム / 小柳トムの吉...

小柳トム / 小柳トムの吉...
価格:3,591円(税込、送料別)



「お笑いスター誕生」にも出てました。
トンネルズやでんでんと同じ時期だったと記憶しています。

バブルガム・ブラザーズで歌ってたときはびっくりしたな~ほんと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。