SSブログ

11人もいる! ネタバレ 第5話 [11人もいる! ネタバレ 第5話]

11人もいる! 金曜ナイトドラマ。
今日は第5話のネタバレです。

サムにソアラの妊娠のことを告げた一男。
真田家では一男の将来について臨時家族会議を開く事に…。

~あらすじ~

サム(RED RICE)にソアラ(野村麻純)が自分の子供を身ごもったことを告げた一男(神木隆之介)。

怒ったサムに頭突きされ一男は3日間眠り続けるが、
夢の中でメグミ(広末涼子)に助けられ意識を取り戻す。

一方、一男の進路相談に学校を訪れた実(田辺誠一)は、
大学進学を諦め、家族を養うために就職するという一男に
困惑する。

その夜、真田家では一男のことで臨時家族会議を開き
ソアラが一男の赤ちゃんを妊娠していることを
皆に伝える。

~ここまで~


今回、クラスに転校してきたイケメン男子に告白されるという
三女・五月役の赤石那奈ちゃん。

食べる事が生きがいというだけあって
見た目残念な五月が趣味じゃないということで
イケメンの転校生をふるところは笑わされましたね。

ところで、那奈ちゃん。
新春スペシャルドラマサザエさんで花沢花子さん役をやっていたの
知ってました。


こんなドラマにも出ています。
江口洋介が小学校の先生に!?

トンカツ屋の婚活とは

いろいろ出ているんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。