SSブログ

原田泰造 ごちそうさん イノッチ [ごちそうさん 原田泰造 過去]

NHK朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインめ以子の父親役大五で出演の
原田泰造さん。

お笑いグループ「ネプチューン」の一員でありながら
最近はドラマに司会にと大活躍ですね。

ところで今日は「あさイチ」の中で
イノッチのコメントが気になったので一言。

朝ドラから続く「あさイチ」では
番組最初の有働アナとイノッチの朝ドラコメントが話題ですが、

その中でイノッチが、
原田さん演じる大五のことを
「曲がったことが嫌いですからね」
とコメントしてた意味がわからない人がいるらしいんですよね。


これって原田さんの持ちネタ
「曲がったことが大嫌い。は~ら~だ泰造です。」

から来ているのは30~40代の方なら絶対判るはず。

若い方は、もう知らないのかな?

あの伝説の番組「タモリのボキャブラ天国」で人気が出て、
フジのコント番組「笑う犬の生活」「笑う犬の冒険」で
人気は不動のものとなりました。

知らない人は絶対見て!見てた人はもう一回見て!
 ↓  ↓  ↓


パタヤビーチは絶品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさイチ 熊谷 ラグビー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。