SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 97回 [NHK カーネーション あらすじ 97回]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第97回
ちょっと先取り、気になるドラマの感想とあらすじです。


~今日のあらすじ~

糸子(尾野真千子)は、隣町に周防(綾野剛)の紳士服の店を開くため店の設計に取り組む。

オハラ洋装店は、繁盛するものの糸子と恵(六角精児)らとの間には溝が出来ていた。

そして周防も自分の家族のことを気にするようになっていた。

一方、親族会議では妹たちを従え糸子をかばった長女の優子(野田琴乃)だったが、学校で周防の子供たちになじられ辛い思いをしていた。

ついに周防の紳士服の店が完成した日。
喜んでいない周防の心の内を糸子は知ることになる。

~ここまで~


周防は、病気の奥さんや子供たちのことをこれ以上
ほっておくことは出来なかったんだと思います。

結局は自分の家族のもとに戻ることになるんですね。

なんか周防はずるい感じがします。

「好き」というのも糸子に言わせたり、
仕事に困ると糸子に雇ってくれと言ったり…。

糸子が振り回されているような気がするな~(-_-メ)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。