SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 95回 [NHK カーネーション あらすじ 95回]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第95回
ちょっと先取り、気になるドラマの感想とあらすじです。


~今日のあらすじ~

奈津(栗山千明)の結婚相手の中年おやじ(ラサール石井)が糸子(尾野真千子)の店に紳士服の注文に現れた。

男性は自分の燕尾服と一緒に、奈津のウエディング・ドレスを作って欲しいと糸子に依頼する。

奈津の過去にとらわれず、奈津を幸せにしたいという一途な想いからだった。

糸子は玉枝(濱田マリ)や八重子(田丸麻紀)と示し合わせて、奈津には内緒でウエディング・ドレスを縫い上げる。

花嫁となる奈津の幸せを祈る糸子であった。

~ここまで~


奈津のことを本当に思ってくれる人が現れたのですね。

見た目中年のオヤジですが、
「奈津を幸せにしたい!」
との想いは誰にも負けていません。

そんな想いが奈津にも伝ったのかもしれませんね(^^♪

糸子も奈津のウエディング・ドレスを作ることができて
本当によかったですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。