SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 94回 [NHK カーネーション あらすじ 94回]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第94回
ちょっと先取り、気になるドラマの感想とあらすじです。


~今日のあらすじ~

糸子(尾野真千子)は周防(綾野剛)を雇い入れ
紳士服の仕立てを担当してもらうことにした。

娘たちにオルガンを買ってやった糸子だったが、
引く順番を巡り三姉妹はケンカが絶えない。

ある日、糸子が安岡美容室に娘たちを迎えに行くと、
奈津(栗山千明)を迎えに、見知らぬ男性(ラサール石井)が来ていた。

糸子の店に現れたその男は奈津と結婚するつもりだと言い
自分の燕尾服とともに、内緒で奈津のウエディング・ドレスを作って欲しいと糸子に告げる。

~ここまで~


突然の奈津の結婚相手の登場。
いったいどこで知り合ったのでしょう(・・?

あれほどイケメン好きだった奈津が、
こんなおじさんと結婚なんて…。

奈津はどこがよかったんでしょうね(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。