SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 89回 [NHK カーネーション あらすじ 89回]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第89回
ちょっと先取り、気になるドラマの感想とあらすじです。


~今日のあらすじ~

周防(綾野剛)に会うことを恐れながらも、
2年ぶりに組合事務所を訪れた糸子(尾野真千子)。
事務所に周防の姿はなく安堵する。

北村(ほっしゃん)の工場の初日。
工場の監督として現れた周防を見てうろたえる糸子だったが、
2年前の水玉ワンピースを作れという北村の言葉に、
婦人服の流行を知らないのかと声を荒げる。

驚いて逃げ出した北村をを無視して、
糸子は周防に今流行の「ディオール」の服を説明した。

その日家に帰った糸子は、
昌子(玄覺悠子)に工場の監督について訪ねられるも、
周防のことで言いよどむ。

糸子は周防のことを隠そうとする自分にがくぜんとする。

~ここまで~

2年ぶりに再会した糸子と周防。

糸子も女性です。
周防のことを忘れられなかったに違いありません。

2年もの間、想い続けていたのでしょうか(・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。