SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 86回 [NHK カーネーション あらすじ 86回]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第86話
ちょっと先取り、気になるドラマの感想とあらすじです。


~今日のあらすじ~

奈津(栗山千明)が安岡家を訪ねてきた。

久々に起き上がった玉枝(濱田マリ)は、
奈津に美容室を手伝ってくれないかと頼み
八重子(田丸麻紀)を驚かせる。

糸子(尾野真千子)は奈津の借金の保証人となったが、
祝言で助けてもらったからと言って奈津に礼を言わせない。

だんじりの季節を迎える頃、
玉枝、八重子、奈津のために糸子が制服を作った安岡美容室は新装開店する。

次女の直子(二宮星)がだんじりを引くことができるようになり
糸子は時代の流れを感じていた。

~ここまで~


あれから奈津は立ち直り、
玉枝と八重子の店を手伝う事になります。

すっかりパンパンから足を洗い、
まっとうな生活に戻ることができたのですね(^^)v

玉枝とあったことで立ち直った奈津でしたが、
玉枝も奈津と再会して元気になっていったようです。

二人とも元気になってよかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。