SSブログ

NHK カーネーション ネタバレ 新キャスト [NHK カーネーション ネタバレ 新キャスト]

NHK カーネーションの2012年年明けから登場する新キャストが発表されました。

『カーネーション』の設定も年明けから戦後の復興へと変わります。
成長した小原家の三姉妹とともに糸子も母として、女性として成長していきます。

新たな出演者と配役は以下の通りです。

長女・優子・・・新山千春
次女・直子・・・川崎亜沙美
三女・聡子・・・安田美紗子

何かと姉・優子に対抗心を燃やす直子役には、
岸和田出身の現役プロレスラー川崎亜沙美さん。


    ↑ 最近の女子プロレスって…アイドル並み?

その他の新キャストには、糸子が所属する泉州繊維商業組合の組合長・三浦平蔵を近藤正臣が、オハラ洋品店の唯一の男性社員・松田恵役の六角精児、糸子のライバル・北村達雄役のほっしゃん。、糸子と深い関わりを持つことになる紳士服職人・周防龍一役の綾野剛 さんが演じます。


 ↑ あの虐待男・浦上真人。憶えています?

糸子役の尾上さんとも競演してるんですね。
この周防さんは物語後半の重要人物です。

どんな風に糸子と関わっていくのか?
他の新キャストと合わせて今後の展開が楽しみですね。

ところで、ほっしゃん。大丈夫か?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。