SSブログ

カーネーション あらすじ 35話 [カーネーション NHK あらすじ]

NHK朝の連続テレビ小説カーネーション
今日は第35回放送です。


~今日のあらすじ~

踊り子サエのイブニングドレス作りに気の乗らない糸子。
勘助の件でのわだかまりが残っていた。

川本は
「この仕事が成功したらバンバン注文が入る」
と糸子を励ます。


気合を入れなおしドレス作りに没頭する糸子。

昔はイブニングドレスを着て
ダンスを踊っていたという母・千代の助言を得て
ようやく見本のドレスが出来上がる。

試着したサエは大喜び。
これでいいから金を払うと言う。

洋裁職人のプロ意識から本物のドレスを作ろうとする糸子は、
サエとケンカしてしまう。

~ここまで~


黒谷友香さん演じる踊り子のサエは、
どこか自分の仕事にプライドを持てていないようですね。

職人としてのプライドを持って仕事している糸子に言われ
考え込むサエが印象的でした。


ところで、
黒谷さんと言えば大阪出身で趣味は乗馬とのこと。

乗馬にヒントを得たダイエット方法も考案しています。




以前、週刊誌でこんな人と熱愛報道されたこともなりましたね。

黒谷友香熱愛報道の相手はなんとあの人!!

双方共に否定してましたが(^^ゞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。