SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 33回放送 [カーネーション NHK あらすじ]

NHK朝の連続テレビ小説カーネーション
今日は第33回放送です。


~今日のあらすじ~

父・善作に独立はまだ早いと言われ
隣町にある「紳士服ロイヤル」に修行にだされる糸子。

意地の悪い店主(団時朗)と同僚達の中で
川本(駿河太郎)という職人だけは糸子に愛想がいいのです。


そんなある日
勘助(尾上寛之)のことで玉枝(濱田まり)から相談を受けます。

勘助はダンスホールの踊り子サエ(黒谷友香)に入れあげ
毎晩のようにダンスホールに通い詰めているのでした。

ダンスホールから帰ろうとしない勘助を
キレた糸子はどつきまわしダンスホールは大騒ぎとなります。

~ここまで~


今回、いろいろと新しい顔ぶれの登場です。

「紳士服ロイヤル」の店主(団時朗)
同僚の川本(駿河太郎)
ダンスホール踊り子のサエ(黒谷友香)

どんな風に絡み合っていくのか楽しみですね。


ところで、
俳優の駿河太郎さん。

お父さんが落語家の笑福亭鶴瓶さんなんですね。(知らんかった)

結構いろいろ出演されているんですが、
「え~~!これに出てたんや」
そんでもって
「あ~~!あの役か」
とびっくりしたのがコレ。



一回見てみてください。
わかるかな~。

大学卒業後、ミュージシャンを経て俳優となり、
現在は音楽活動と並行してテレビ・映画でも活躍している
若手のホープとのこと。

これからもがんばってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。