SSブログ

もう悪いことはできない!?天罰にご注意。 [軍事]

昔、悪いことをすると
「神様から罰を受けるよ!」
と言われたことはないだろうか。

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」にもあるように

神様は天の上から私達のやっていることを見ていて
悪いことをすると天罰を与える

本当に信じている人はいないだろうが、

昔からそうやって自分が悪いことをしないよう
自制してきたものだ。

ところが

最近アメリカでは遥か宇宙空間から
悪さをした国に神の一撃とも言える制裁兵器を開発しているらしい。

その名も「Rods from God(神からの杖)」。

長さ6mほどのタングステン製金属棒を宇宙空間に配備、
時速1万km以上で地上に突き刺すというもので、地下施設をも破壊する破壊力。

そのうえ全世界を射程距離におさめる恐ろしい兵器なのだ。

神様じゃなくてアメリカに罰を与えられるというのは癪だが、
こんな兵器ができた日には

ほんと悪いことなんてできないよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。