SSブログ

尾野真千子 スタジオパーク カーネーション [尾野真千子 スタジオパーク カーネーション]

NHK連ドラ カーネーションでヒロイン糸子を演じた尾野真千子さんが
「スタジオパークからこんにちは」に出演されました。




~第127話のあらすじ~

だんじり祭りの日。優子(新山千春)と直子(川崎亜沙美)が帰ってきた。

世話役の木岡(上杉祥三)や木之元(甲本雅裕)、北村(ほっしゃん。)、三浦(近藤正臣)そしてサエ(黒谷友香)らの世話をする糸子(尾野真千子)。

糸子は、皆でだんじりを眺めながら改めて岸和田の地に愛着を感じる。

それから12年の歳月が経ち、糸子(夏木マリ)は72歳を迎えた。

~ここまで~

「スタジオパークからこんにちは」のゲストは尾野真千子さん。

あさイチに出演したときより、少しおとなしめのだった尾野さん。

ドラマもクランクアップし感無量の尾野さん。


ヒロイン糸子も尾野さんから夏木マリさんに変わって、
尾野さん自身寂しさを覗かせていましたが、

夏木さんだったら安心してバトンを渡せるといっていたのが印象的でした。


今後の活躍を期待します(^^)v

尾野真千子さんの出演作品を楽天市場で探す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。