SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 キャスト [大野智 鍵のかかった部屋 キャスト]

嵐のメンバー 大野智さん主演の月9ドラマ 鍵のかかった部屋。

まだ詳細が発表されてないのもあってネット上では憶測を交えた情報が流れてますね^^;

その中でも主演の大野さん以外発表されていないキャスト予想は盛り上がってます。

特に主人公・榎本径(大野)と行動を共にし、
“ワトソン”役を務める迷える女性弁護士 の青砥純子(あおと じゅんこ)役を誰がやるのか。。。

今、最有力候補とされているのが戸田恵梨香さん。



のんびりした外見の大野さんに、キビキビした外見の戸田さん。
でも役柄では逆の役というギャップがおもしろいんじゃないかと評判です。

想像するだけでも楽しそうです(^^♪

戸田恵梨香さんの出演作を楽天市場で探す!

久しぶりに戸田さんをドラマで見てみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。