SSブログ

NHK カーネーション 感想 聡子 [NHK カーネーション 感想 聡子]

NHKで放送の朝ドラ カーネーション の感想を綴ります。

これじゃ、あまりにも聡子がかわいそ過ぎます(-_-;)


 ↑ ↑ ↑
グラビア活動中の聡子♪♪


~第114話のあらすじ~

店に復帰した長女の優子(新山千春)。

三女の聡子(安田美沙子)は、テニスで大阪府大会に出場するまでの実力となっていた。

一方、東京で自分の店を持った直子(川崎亜沙美)。
だが、直子のやり方についていけない従業員が皆辞めてしまい
泣きながら実家に電話を掛けてくる。

直子を本当に理解し助ける事ができるのは自分だけだと言いきる優子は、
東京へ行かせてくれと糸子に頭を下げる。

姉たちに遠慮して何も言い出せない聡子。

糸子らが府大会で聡子が優勝したことを知るのは
それからずっと後のことだった。

~ここまで~


聡子のモデルとなったミチコさん。
実際に日本一にまでなったテニスの実力を持っていましたが、
お母さんの綾子(=糸子)さんは、まったくテニスに興味を示してくれなかったようです。

綾子さんは興味のないことには徹底して冷たかった。

ミチコさん本当に辛かったんだろうな。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。