SSブログ

ホイットニーヒューストン 死因 [ホイットニーヒューストン 死因]

11日に死亡したホイットニーヒューストンさん。



死因についての詳細がありませんでしたが、
情報がポツポツ出てきています。

米TMZの報道ではホイットニーさんの死因は溺死だとのこと?

飲酒し精神安定剤ザナックス(日本名:コンスタンまたはソラナックス)を服用して入浴。

その時、同室していたのは彼女のスタイリストと美容師、2人のボディーガードの4人。

1時間以上出てこない彼女を心配したスタッフが浴室に入ると
足だけを空中へ出し全身を浴槽へ水没させていた彼女を発見。

彼女は浴槽の背面を下に滑らせたような形だったそうだ。

ボディーガードがその場で心肺蘇生法(CPR)を試みたが
その時点で彼女の体は既に冷たくなっていたようです。


 ↑ ↑ ↑
緊急時やってますね。


クスリと溺死の因果関係は現時点で不明とのことですが、
突然の意識喪失~バスタブ転落という事故死ということでしょうか。


今回ばかりはボディーガードも助けられなかったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。