SSブログ

NHK カーネーション あらすじ 83話 [NHK カーネーション あらすじ 83話]

NHK カーネーション 朝の連続テレビ小説 第83話
ちょっと先取り、気になるドラマのあらすじと感想です。


~今日のあらすじ~

ある日糸子(尾野真千子)のもとへ紳士服の注文が入った。
糸子は組合長の三浦(近藤正臣)に相談すると、周防に仕立てを頼むよう言われる。

組合の会合で酔っ払い、周防(綾野剛)に負われて帰ったことがはずかしく、
早く忘れてしまいたい糸子だったが、恥ずかしい気持ちを抑え周防を店に案内する。

勝(駿河太郎)の形見のミシンを使うことになった周防。
長崎弁を話し、舶来の靴を履いている周防を、珍しがっていた千代(麻生祐未)たちも、
次第に周防と打ち解けていく。

一方、周防は糸子の作った水玉のワンピースに見入っていた。

~ここまで~

一番顔を合わせたくない人と会ってしまう…。
糸子も相当恥ずかしいと思いますよ。

初対面であれだけの醜態をさらしたんですから^^;

しかし、この周防さん。
糸子にとって非常に重要な人物になりそうです。

まさか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。