SSブログ

ちはやふる ED そしていま [ちはやふる ED そしていま]

ちはやふる アニメのED曲「そしていま」が最高です。

特に第3話の終わり、千早が
「私たちにはかるたがあるから、また会えるんじゃないの。」
の台詞のバックでエンディングのイントロが流れ始めた時は
鳥肌立つほど感動的でした。

DVD ちはやふる Vol.1[バップ]...

DVD ちはやふる Vol.1[バップ]...
価格:3,180円(税込、送料別)



ちはやふるED曲「そしていま」を歌うのは、
主人公の綾瀬千早役を演じる瀬戸麻沙美さんです。

瀬戸さんは現役高校生の声優さんで、
今年の1~3月に放送された「放浪息子」のヒロイン高槻よしの役を
務めていました。
高槻よしの役の瀬戸麻沙美を確認するならコチラ。

瀬戸さんにとっては「放浪息子」の高槻よしの役が
声優としての本格デビューとなります。

他にも話題の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」には、
ゆきあつの幼少期の声で出演していました。
話題を呼んだ通称『あの花』がDVDに!

瀬戸さん、この曲「そしていま」で歌手デビューですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。